2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

琥珀うた プロフィール

1992年2月14日生まれ。A型。
80 - 60 - 88 身長:168cm。スリーサイズ:B80・W60・H88。Cカップ。
AV出演時期:2010年 -
愛称・別名:うーたん、うたまる、美里みく

 

元AKB48の前田敦子似ということでも知られる琥珀うたちゃん。
スレンダー・痩せている印象が強いです。個人的にはもうちょっと肉付きが良くても良いかな、なんて思ったりします。好みの問題ですが。

顔がずば抜けて可愛いとかそういう訳では無いと思うのですが、琥珀うたちゃんのプレイは何か引き込まれるものがあって好きです。

関連記事
Date: 2013.09.12
Category: 琥珀うた
Comments (0)Trackbacks (0)
← ここにもたくさんエッチなブログがあります!

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ(AV女優一覧)
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新記事
おすすめ記事