2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

逢田みなみ プロフィール

新人! kawaii*専属デビュ→ スタア誕生★みんなのアイドル 逢田みなみ kawaii [DVD]

1995年2月15日生まれ。AB型。
身長:153cm。スリーサイズ:B84・W57・H82。Eカップ。
AV出演時期:2013年 -

 

ショートカットの似合う可愛い娘、逢田みなみちゃん。
最近のAV女優さんは美人だったりかわいい娘が多くて、一目見ただけですごく気になる娘は中々少ないような気がしているのですが、久しぶりにグッとくる超かわいい娘です。
まだ出演作品が少ないので今後どうなっていくかなんとも言えないですが、プレイ内容は昨今としてはノーマル路線かと。
まあかわいい娘はノーマル路線の方が安心して見られます。
若干尾崎ナナちゃんに似ている感じがするのもグッドですね。

関連記事
Date: 2013.10.07
Category: 逢田みなみ
Comments (0)Trackbacks (0)
← ここにもたくさんエッチなブログがあります!

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ(AV女優一覧)
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新記事
おすすめ記事