2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

春菜まい プロフィール

1984年3月20日生まれ。B型。
身長:154cm。スリーサイズ:B88・W60・H84。Hカップ。
AV出演時期:2002年 - 2005年
 
巨乳でおなじみの春菜まいちゃん。
引退から結構な時間が経っていますが、未だに心をつかんで離してくれません。
僕だけの巨乳ママを店頭で見かけ、その可愛らしさに衝撃を受けてジャケット買い(パッケージ買い?)したのも良い想い出です。
後期は肉付き自体もかなりよくなってきてしまったので好みの別れるところではあるとは思いますが、あのかわいらしい声は変わらず、脳を直撃します。
知らないという方には是非見ていただいて、春菜まいちゃんの魅力に触れてみてください。
関連記事
Date: 2013.08.01
Category: 春菜まい
Comments (0)Trackbacks (0)
← ここにもたくさんエッチなブログがあります!

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ(AV女優一覧)
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新記事
おすすめ記事