2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

夕樹舞子 プロフィール

1977年1月30日生まれ。B型。
身長:160cm。スリーサイズ:B83・W58・H84。
AV出演時期:1995年 -

 

1990年代の伝説のAV女優の一人である夕樹舞子ちゃん。その可愛さには目を奪われたものです。
すぐ引退してはまた復活、そしてすぐ引退してはまた復活。
細かい理由はよく分かりませんが。
久しぶりに見ると、あれ?と。記憶の中にある夕樹舞子ちゃんの方がかわいい(笑)なんて思ったりもしますが、その辺はご愛嬌ということで。美化しすぎている部分はあります。なにしろ「アジアの女神」ですから。

関連記事
Date: 2013.08.28
Category: 夕樹舞子
Comments (0)Trackbacks (0)
← ここにもたくさんエッチなブログがあります!

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ(AV女優一覧)
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新記事
おすすめ記事